March 16, 2014

2006

FUTURE vo.8。

DJ 4th (岡田義徳)をブッキングして開催したパーティでわざわざ一緒に同行されてきたことがきっかけでご一緒する機会があった下鳥直之(VICTIM)さん。通称ルッキー。

そんなことがきっかけで展示会へ誘って頂き何度かお邪魔したり、東京でご一緒したり。

展示会へお邪魔した際に展示会場で流れていたBGMがこのPARTYで配布した自身のミックスCDだったりしたことを思い出したり。汗

今でも毎シーズンルックブックを送ってくださる丁寧さとマメさ。

先日ご結婚報道があったことでなんだか久しくお会いしていないので懐かしくも感じて何年前だったかなーって考えると8年前だったという。笑

とにもかくにもおめでとうございます。

末永くお幸せに。またお会いできる日を楽しみにしております!!