May 10, 2014

西伊豆

先日、西伊豆はアクアヴィレッジへキャンプに行って来ました。

本当は昨年計画していたのですが台風直撃につき、今年に順延。

今回も快晴ってわけでもなかったのですが存分に楽しめました。

さすがに早朝の地震には驚きましたが。震度5弱。しかも震源地付近。

現地入りしたらそんなこと忘れるぐらい休日を、外遊びを、楽しみました。

現地スタッフの話で「奈良県民で当キャップ場にお越しになられたのははじめてです」

なんて言葉にまたみんな上がってました。笑

車で7時間かけて行くだけの価値がある場所でしたよ。

海もすこぶるキレイで。

なんせ、一日一組限定で開放しているので騒いでも音を出しても誰にも迷惑がかかりません。

キャンプ道具も何から何まで揃っています。

港から船に乗り込んで誰も居ないプライベートな空間へ移動しキャンプ。

有意義な1泊2日でした。