August 3, 2014

Crosley

アメリカはCrosley radio社のCruiser レコードプレイヤー。

引越しをしてからスペース的にレコードを聞ける環境が整わないことになっていてちょっとしたストレスを感じて、ここ半年くらいかな、ポータブルレコードプレイヤーを探しているところでした。

コロンビアのGP-3を中古で買うかーとかUSB差し込めてデジタル録音もできるArchive LPプレイヤーも迷ったりなんて思っていた矢先。

レコード談義が漫画に時折出てくるあの漫画キャラとのコラボ。


悩むなーこりゃ。


なんにせよ、レコード聞ける環境にするためにはどれか欲しいなあ。











本当は、こんな風にできるスペースがあれば一番いんだけども。

こんな風にできるのはまだちょっと先だなー。