February 26, 2016

Slope gallery

OKIRAKUもお世話になっております。

makoto yamakiの展示のお知らせです!

下記詳細です。

お近くの方は是非!

3月4日(金曜日)〜3月25日(金曜日)まで千駄ヶ谷にあります”SLOPE GALLERYにて個展を開催する運びとなりました!つきましては3月4日金曜日にオープニングパーティーを行います!”玉村本店”さんの協賛により美味しいクラフトビールと日本酒を用意してお待ちしています。また鎌倉老舗和菓子屋”おおくに”さんにオリジナル饅頭を作っていただきます!お忙しいとは思いますが是非みなさんと乾杯できたらと思います!
Art Exhibition. ”Session One”
Makoto Yamak i× Mizoguchi Kenji (Aumbak)
@Slope gallery
2-9-1-B1 Sendagaya, Shibuya-ku, Tokyo
http://www.buenobooks.com/slopegallery/exhibition.html

3月4日金曜日(Opening Party,18時〜20時) 〜3月25日金曜日。
*土日祝日はギャラリーがお休みになります。お気を付けてお越しください。
また今回僕らの展示用にジムフィリップスさんが2人の絵を描いてくれました。本当に感謝、感動です!合わせてこちらも展示します。皆様のお越しを心よりお待ちしています!