December 22, 2016

2016年も終わりが近い

今年の大晦日も! 日 程:2016年12月31日(土) 会 場:酒・スギタニ 住 所:橿原市南八木町1-4-15 時 間:開始19:00 / 終了24:00 駐車場はお店の前に少しアリ すぐ近くにセブンイレブンいい気分 KID’S参加も無問題 ベビーカーも店内OK お子様用食事持ち込みももちろんOK 年齢制限なし(老若男女OK ) 店内禁煙(外に喫煙所アリ) 遅刻もアリ(お仕事・年の瀬ご苦労様です) フード希望は要予約(事前連絡下さい) ドリンクキャッシュオン(各自でヨロシク) 当日はお店貸切ですのでドナタ様も参加できます(歓迎シマス) 橿原神宮まで千鳥足でも歩けなくもない距離 (初詣にも好立地 ) 久しく会っていないあんな人こんな人とのエトセトラ。はじめまして、コンニチワなワクワクドキドキ。スピーカー持ち込んでお邪魔にならない程度の音量で雰囲気作りのBGM的なのもあるとかないとか。青春時代からのお友達、今年知り合った方々、みんなそれぞれ事情は違うけど職業・年齢・性別、国籍関係なくALL OKな中でいい感じにクロスできたら最高なんじゃないですか。なんだかんだで「来年もよろしくどーぞ」ってな具合で皆様お誘い合わせの上お気軽に~🍻

Okirakuさん(@okirakusun)が投稿した動画 -