October 16, 2014

PORTLAND BREWERS OKTOBERFEST

来週の東京。楽しみです。グッドタイミングでこちらにお邪魔します。

ビールのお祭りですね。



 

下記、HATOS BAR BLOGより引用。

皆さんコンニチハ

夏も終わりグッと冷え込む朝も増えましたが
相も変わらずビール飲んでますか?
飲んでますね
はい、私も飲んでます

ところでそんな皆様に耳寄りな話
なんと!というか普通にですが、
この度私達のお店で 
PORTLAND BREWERS OKTOBERFEST
なるものを開催致します

参加ビール屋さんは
GIGANTIC
UPRIGHT
OCCIDENTAL
ALAMEDA
計18種類ノ樽ヲ繋グ

PORTLANDのBEERはもちろんのこと
このイベントの為に作られたPORTLANDと日本のアーティストによる
限定イベントポスターの展示、及び販売
その他Brewery goodsの販売等もあるとかないとか
というかアル

期間は10月18日土曜日〜25日土曜日まで
初日の18日土曜日はOpening Party的な催しで夜18時Openの25時Close

翌日19日の日曜ですが
私達としては珍しく店開けてます
昼の13時Openの23時CloseのLong Set
恐らくこの日に一番多くのタップが繋がる予定です
店の前のテラスでもExtra Tap2発でビール出し出し売り売り
何らかのフードを焼き焼き押し売り
ゴクゴクモグモグペチャクチャウンチク

20日月曜日〜25日土曜日は通常通り18時Openの25時Closeで
最終日の25日土曜日はClosing Party的なことになっております

以上、ヨロシク